徳島文理大学薬学部
国際会議場は2階

■ 演題申込 ■


演題申込み・要旨登録の期間は 4月21日(月) 〜 7月19日(土) です。

演題登録を締め切りました。
多数の申込ありがとうございました。

発表形式

一般演題の発表形式は口頭発表、またはポスター発表とします。

<口頭発表> 発表と討論を合わせて15分程度を予定しています。
<ポスター発表> ポスターは2日間、継続して掲示し、11日に討論の時間を設定します。

※ 応募演題数に応じて、必ずしもご希望に添えない場合がありますのでご了承ください。
※ 作成するPowerPoint、あるいはポスターの内容のうち、少なくともデータを示す部分は原則として英語で表記してください。

<主発表者>は、本学会会員に限ります。現在非会員の方で発表を希望される方は、下記から入会手続きを行ってください。

日本免疫毒性学会事務局HP
〒701-0192 倉敷市松島577  川崎医科大学衛生学
日本免疫毒性学会 事務局
Phone:086-462-9998 / Fax:086-464-1125



学生・若手優秀発表賞

2014年 9月12日時点で30歳以下の発表者を対象とします。
十分な討論を行えるよう、応募者は口頭発表に加えてポスター発表も行っていただきます。
応募者の人数によって、口頭発表の時間を短くする場合があります。
受賞者の発表は懇親会で行います。
受賞者には賞状と副賞を進呈いたします。

年会賞

すべての一般発表(口頭・ポスターを含む)の中で、最も優れた発表に対して年会賞を授与します。
受賞者の発表は学会2日目の最後に行います。
受賞者には賞状と副賞を進呈いたします。



演題申込み・要旨登録方法

演題申込の登録と要旨の登録は、電子メールの送信にて行います。

演題登録 演題申込みフォーム(excel)  ダウンロード
要旨登録 要旨ひな形(word) ダウンロード

<演題申込み>
ダウンロードしたエクセルファイルのひな形に上書きしてください。

  記入項目
  1. 発表者氏名・所属 (和文・英文)
  2. 講演題目 (和文・英文)
  3. 学生・若手優秀発表賞への応募の有無
  4. 発表形式の希望 (口頭・ポスター・どちらでもよい の区別)
  5. 連絡先

保存するファイル名は お名前(演題登録).xls としてください。

<要旨申込み>
ダウンロードしたワードファイルのひな形に上書きしてください。

  要旨作成要領
  1. 複数の所属機関の演者がいる場合、演者名、所属に1, 2...と番号を付してください。
  2. 主発表者の前に ○ を付けてください。
  3. 行間・フォントサイズは、ひな形にしたがって下さい。
  4. 和文での要旨の下に英文の演題名・演者リスト、英文サマリーを付けて下さい。
  5. 一般発表の要旨は原則として1頁に収めてください

保存するファイル名は お名前(要旨).doc としてください。
作成した講演要旨の pdfファイル もご用意ください。<

<演題申込みフォーム・要旨の送付方法>
下記の3つのファイルを添付書類としてお送り下さい。
  1. 演題申込みフォーム(excel)
  2. 講演要旨(word)
  3. 講演要旨(pdf)

メールのタイトル(subject)は お名前(演題申込み) としてください。

宛先: jsit2014<あっと>ph.bunri-u.ac.jp

演題受領1週間以内に、演題受領通知を年会事務局より電子メールにて返信いたします。演題送付後1週間以上経っても受領通知メールが来ない場合は、恐れ入りますが、第21回年会事務局までご一報下さい。
発表形式 (口頭発表・ポスター発表)については、7月中にご連絡いたします。

演題申込み・講演要旨登録期間

2014年4月21日(月) 〜 7月19日(土)