2022年 イベント▲ TOPへ戻る

9月30日 廣兼司助教 退職

  廣兼司助教が本学を退職され、化学系企業に転職されました。廣兼先生の今後の更なるご発展をお祈りしています。

9月20日  大塚芳満記念財団 奨学金採択

  大久保さん(6年生)が、令和4年度公益財団法人大塚芳満記念財団の奨学金受給生に採択されました。本奨学金は、徳島県内に在住する医学、歯学、薬学及び栄養学分野を専攻する有能な 学生に奨励金50万円を支援するものです。おめでとうございます。


   

6月11日  卒業論文発表会

  今年も6年生5名全員が口頭発表を行いました。これからは国家試験に向け、気持ちを新たに勉強を頑張ってください。

 
 
 

 

4月26日  研究室紹介用写真撮影

  今年度のオープンキャンパス来訪者向けの研究室紹介の写真撮影を行いました。今年は恐竜と一緒に仲良く?記念撮影。ガォ~!!!

 

 

3月22日  松本准教授の送別会

  今年度最後の研究報告会を行った後、4月から鹿児島大学理工学研究科に教授としてご栄転される松本准教授の送別会を行いました。松本先生の今後の更なるご発展をお祈りしています。

 
 
 

 

3月15日  卒業式

  薬化学研究室の6年生が卒業しました。ご卒業おめでとうございます。今年もコロナ禍の影響で研究・学習環境に多くの制限がありましたが、困難の中本学で学んだことを活かし、これからの活躍を期待しています。

 
 

 
 
 
 

2月8日  学生発表奨励賞受賞

   第60回日本薬学会中国四国支部学術大会において、5年生の大久保沙耶さんが2021年度学生発表奨励賞に選ばれました。今後の更なる活躍を期待しています。
 
 
 

 

トップページへ戻る