祝10周年

2004.8.21 in ホテルありの道

福山先生ご夫妻を迎え,福山研究室10周年同窓会が行われました.
児玉先生並びにたくさんの同窓生の諸先輩方にご出席していただきました.

 先輩方と過ごした時間は短かったですが、感じるものが多くありました。各年度のスライドを見せていただいた時、時代を感じると同時に、先輩後輩が一緒になって楽しくはじけている姿がとても印象的でした。これは実際、先輩方と話をしていても思うことでした。私たちと話をする時も、まるで昨日のことを思い出すように、研究室であった出来事や先生との思い出を話してくださいました。また、先生ととてもFriendlyに話されてるのを見て、本当に心が通じ合った関係なんだなぁと思い、先輩方が研究室で過ごした毎日がとても充実したものだったんだと感じさせられました。時間に限りがあったので先輩方全員とはとても話せませんでしたが、盛り上がってる雰囲気を味わえただけでも楽しかったです☆★同窓会が終わってからは、研究室で先輩方と過ごしてる自分を想像してみたり、写真を見ては、「この先輩おもしろかったな〜♪」とか、「私たちももっと盛り上げていかなアカンなぁ。」とか、「実験も頑張らなっ!!」と思ったり…。普通に過ごしていたら味わえないような時間が体験できて、これからの自分の糧となればなぁと思います。本当にありがとうございました。めちゃめちゃ楽しかったです☆☆☆                 (3年生 桑原朝香 )