第14回福山研同窓会開催!!

2013年6月29日に第14回目となる福山研究室同窓会が開催されました。
今年は福山先生の定年記念同窓会として第一部では各分野で活躍されている卒業生による講演会をおこない、
6人の先輩方にそれぞれの活躍を発表していただきました。
第二部はホテルグランドパレスにて立食パーティーをおこないました。
松本さんの挨拶と金城さんの乾杯で宴会がスタートし、昔話に花を咲かせ盛り上がりました。
同窓会からは福山先生と三鈴さんとお二人の似顔絵と花束をプレゼントしました。

今年は福山先生の定年記念同窓会に遠方からたくさんの先輩方に集まっていただきました。
お忙しい中、遠方から足を運んでいただきありがとうございました。
毎年、このような楽しい同窓会を開催できることを在校生一同心より嬉しく思います。

先輩方が福山研を卒業後、社会で幅広く活躍されているのをみて、心強く思いました。
そんな先輩方の背中を励みに私も頑張りたいです。盛り上がりのあの渦へまた来年も参加します! 5年 西川

「社会で活躍されている先輩とお酒を酌み交わしながら私が知らない福山研の研究活動や仕事の
やり甲斐を教えて下さってありがとうございました。あとやそさんが教えてくれた事を自分の人
生に活かします。最後に八十さん、迷惑かけてすみませんでした。」 5年 古川

写真はこちらから