第15回福山研同窓会

1次会全体写真

2014年8月30日に第15回目となる福山研究室同窓会が開催されました。
今年も会場は中華菜館 安福で行われました。
15回同窓会は卒業生のお子さんが多くこられて、平均年齢が下がった気がしました。
今回、先輩方にはお忙しい中,遠方から足を運んでいただきありがとうございました。
毎年同窓会を開催出来ることを心より嬉しく思います。
また来年もお会い出来る事を楽しみにしています。どうもありがとうございました。

                                          福山研在校生一同

今回は一次会しか出席できませんでしたが、まだまだ未熟な私に
先輩方の熱くビートのかかった研究室生活のお話をしていただきました。
是非、来年の同窓会も参加したいと思います!!! 6年 古川

先輩方の現在や学生時代の話、そして貴重なアドバイスをたくさん頂き、
素敵な時間を過ごす事が出来ました。頂いたアドバイスをもとに学生生活を頑張りたいと思います。
また来年も同窓会に参加し、先輩方と一緒に盛り上がりたいです。 5年 石井

卒業生の先輩方から普段聞けないような貴重な話をたくさんいただきました。
また来年も参加して交流を深めていきたいです。 5年 山根

面白い先輩方ばかりで、昔の福山研の話やいろいろなアドバイスを聞く事ができ、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
来年の同窓会も楽しみです。 4年 武田


写真はこちらから