福山研究室二十周年記念同窓会



2015年8月22日 福山研究室発足二十周年を記念いたしましてホテルグランドパレス徳島にて同窓会を開催いたしました。
福山先生と三鈴さんをはじめ、福山研究室の卒業生、在校生を合わせ60名が集まり、盛大に二十周年を祝うことができました。

福山研同窓会にあたりましては、お忙しい中、また遠路ご出席いただきまして本当にありがとうございました。改めて厚く御礼申し上げます。
久々に会う同級生や卒業生の方々とお酒を交わしながら、学生時代の話や現況などに花が咲き、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
研究室発足二十周年を迎え、社会で多くの卒業生の方々が活躍されていることを学生たちも衝撃を受け、また勉強になりました。
当日は色々と行き届かぬ点も多々あったかと存じますが、ご容赦の程お願い申し上げます。

皆様の今後のますますのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げまして、お礼の言葉とさせていただきます。

 2015年8月27日
福山研同窓会長八十秀行
同窓会幹事久保美和、原田研一

在校生からの感謝の言葉

「同窓会では色々なお話を聞かせていただき、ありがとうございました。卒業生の先輩方から学生時代の思い出についての話や
これから社会人となった時のアドバイスなど、貴重な話を聞かせていただき、とても勉強になり、また素敵な時間を過ごすことができました。
また来年も参加し、先輩方と交流を深められることを楽しみにしています。」 加賀翔

「同窓会では大変お世話になりありがとうございました。今過ごしている研究室にはないくらいのにぎやかな同窓会ですごく楽しかったです。
今年は妊娠されてる先輩方がたくさん来られていたのでこれからの同窓会では子供たちも増えてより賑やかな同窓会になると思います。
今から待ち遠しいです。ありがとうございました。」 武田真弥

「今回は一次会しかさんかできませんでしたが、たくさんのお話を聞かせて頂き、ありがとうございました。
また、来年の同窓会も楽しみにしています。」 茨木大輔