第13回同窓会

 去年は残念ながら台風で開催できず、二年ぶりに同窓会が中華料理『安福』で開催されました。皆で、二年間ぶりの思い出話に花を咲かせてました。(12.8.25)

同窓会のページへ→こちら

研究室旅行

今年の研究室旅行は一日目吉田、二日目はあいあいランドに行ってきました。一日目のBBQではポスドクのLiuさんの送別会と花火をしました。二日目の昼は釣り&海水浴に分かれ暑い夏を楽しみました♪夜は山奥のコテージでカレーとバームクーヘンを手作りしたり、クワガタムシを採ったり、山ならではの遊びを楽しみました。あっという間の三日間でとても楽しい研究室旅行になりました。(12.8.9-11)

ボス誕生会

ボスの誕生日のお祝いをしました!!
今年のプレゼントは福山研で見出した代表的な神経栄養因子様活性物質の構造とオリジナルロゴでデザインされたiPadケースと、三鈴さんとのお揃いマグカップです。福山先生は念願の構造式入りオリジナルグッズをGetでき、とても喜んでいました♪
Best wishes for Iho's Birthday!!(12.05.12)

新入生歓迎会

今年は新1年生と、研究室に配属された新しい仲間と共に徳島城公園でお花見をしました前日仕込みのおでんは最高に美味しかったです!!これから始まる研究や、イベント皆で盛り上げていきましょう☆(11.04.07)

卒業式

6年制初の卒業式が盛大に行われました!!6年生の皆さんご卒業おめでとうございます!!卒論に国試本当におつかれさまでした。それぞれに道は別れても帰ってくる所は、福山研です☆いつでも遊びに来てくださいね!!(12.03.15)

2011年度バックナンバー
2010年度バックナンバー