忘年会
 
今年も2013年の最後に忘年会を開催しました!1次会では3年生主催のクイズ大会と少し遅れ気味のクリスマスプレゼント交換で盛り上がり、2次会のカラオケでは恋するフォーチュンクッキーを踊り、楽しく一年を締めくくることができました。ちなみに私(武田)はプレゼント交換で大門未知子の失敗しま煎餅が当たりました。この煎餅を食べて来年も研究が上手くいくように頑張りたいと思います。(13.12.26)
3年生新歓 in 茶屋

 9月30日に新3年生5名が研究室に配属されました。研究室のメンバーでその夜に食いしん坊茶屋とカラオケに行きお互いに親睦を深めることができました。新3年生と共に切磋琢磨し明るく楽しく頑張っていこうと思います!! (13.9.30)

卒論打ち上げ&研究室旅行 in 吉田

 今年は吉田に行ってきました!着いてすぐに釣りや海に行き、夜は6年生の卒論の打ち上げにBBQをして皆お腹いっぱいまで食べ、祝杯をあげました。次の日は、朝からシーカヤックを体験し、海に飛び込んだり海水に足をつけたりと海を満喫しました!帰りは薬王寺にて6年生の国試と4年生のCBT&OSCEの合格祈願をしました。みんな合格しろ〜!!一泊二日であっという間でしたが、とても楽しい研究室旅行でした! (13.8.8

卒業論文発表会

 今年は例年より早い卒論発表となりました。今年の発表のうち4名が口頭発表、3名がポスター発表となりました。先輩達のように立派な卒業論文を発表できるように最後まで研究頑張ります。後輩一同より(13.7.30)

 BOSS誕生日会

 ボスの誕生日をみんなでお祝いしました。今年のプレゼントは研究室のロゴ入りタオル、キャップ、リストバンドの運動セットです。ボスと一緒に運動を楽しみたいと思います。てのこんだ料理やアイスブレイクゲームでみんな盛り上がり盛大な誕生日会になりました。(13.5.11)

BBQ

 今年は大神子でバーベキュウをしました。おいしいお肉やスズキ、三鈴さんの人参やデザートなどをお腹いっぱい食べて元気いっぱい遊びました。今から来年のBBQが楽しみです。(13.4.27)

新入生歓迎会

 今年は、新たに1年生8人、4年生7人が
福山研に加わりました。市立体育館でバトミントンをして盛り上がった後、研究室で皆で作った豚汁と各学年が作った創作料理をおいしく食べました。皆が協力して楽しい研究室にしていきましょう!(13.4.6)

卒業式

 今年も盛大に卒業式が行われました!!!
6年生の皆さん、御卒業おめでとうございます☆卒論&国試お疲れさまでした。
物化での思い出を胸にこれからも頑張って下さい!
ご活躍を期待しています!!!(13.3.15)

2012年度バックナンバー
2011年度バックナンバー
2010年度バックナンバー